fc2ブログ

徒然なるままに...趣味の記録簿 Ⅱ

文字サイズは「小」を設定頂くとレイアウトが乱れないと思います。

東武東上線 1レTJライナー51092F

毎年この時期は週末の桜鑑賞と雨がぶつかりますね、今日も午後まで生憎の雨降り。雨が小降りになったのを見計らって都内に出向き、そのあとは昨日の朝霞で少し撮りました。
170409 (2)
前回とは少し構図を変えて、1レTJライナー青い鳥号。2本ほど前の列車でピント出しておいたのですが、ピントがやや逝きました。気付かぬうちにリング触れてしまったのかな・・・(^^;)。
黒目川沿いの桜並木、提灯の様な明かりで照らされていますのもう一度チャンスがあればと思いますが、もう桜が散って来ているのでどうでしょうかねぇ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://701mt54.blog.fc2.com/tb.php/201-03567d53

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

水たま

Author:水たま
不定期更新ですが宜しくお願い致します。(2016/1~)

※画像の二次利用を禁止とさせて頂きます。

この度保護猫の里親になりました。(2022年初頭~)

フリーエリア

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

アルバム

カテゴリ

東武東上線 (318)
西武鉄道 (194)
未分類 (32)
上信電鉄 (17)
烏山線 (1)
只見線 (1)
JR八高線 (3)
街で出会った猫達 (55)
形式写真 (3)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

ブロとも一覧


MiOの避難所 新館…鉄道と鉄道模型車輌/風景の工作

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

Template by たけやん